プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟の違いが結果の違い

スクリーンショット(2012-06-20 21.18.51)

原発震災という致命的な失敗を引き起こしたにもかかわらず、
東電を救済し、ガレキ処理との名目で各県への移染を成功させ、
大飯原発を再稼働させる事にも成功し、電気代の値上げにまで手をかけています。

スクリーンショット(2012-06-20 21.19.18)

ここまでに盛り返せるのは原発推進派が、しくじれば良くて失脚、
下手をすれば殺されるので、人も金も一杯まで動かすからです。
未だに無関心で当事者意識が薄い一般人の方々や、
仕事の片手間でやっている人ばかりの反原発派とは覚悟が違い、
それが結果に現れています。

都合の悪いネタを掴まれればメディアに手を回して掻き消し、揉み消し、
どれほど金を積んでも、何度脅迫しても諦めない
反原発派運動家、政治家は闇討ちして殺します。

このまま行けば、世界中からの放射性廃棄物処理国・日本が完成し、
反原発運動家達は私も含めて静かに消されるでしょう。

120614_hanadi.jpg←最近よく鼻血が出ます

何もしない事を選択するなら当然被曝で死にますし、
海外は資本の無い人間にとても厳しく冷たい所です。

安易な脱出は危険

そういう状況ですので、日本の未来を憂う方々は
私たちがコミックマーケット終了後に二夜連続(8月11日8月12日)で
開催する予定の夜会に是非ご参加ください。
今後の対策についての談合とシンガポールからの
輸入ビジネスを提案する宗像さんから、計画の概要を聞く事ができます。

Brown Rice←関連記事

夜会に関しての続報はメルマガ秋月便りを参照にされてください。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
//
// 編集
コメントの投稿
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。