プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近づく破滅と対策

【大地震の兆候?放射能影響?】房総の魚に異変!?200トン超のイワシ打ち上げと「奇形魚」大漁発生

巨大地震発生前に、海洋生物に異常な行動がみられることは過去にも確認されている。今回のイワシの大量打ち上げについても「巨大地震」発生との関係があるのではないかという声も上がっている。


千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる!

千葉県いすみ市の大原漁港で大量のイワシが打ち上げられていることが判明した。地元の人の話では、この現象は2012年6月3日昼頃から発生し現在(6月4日14時半)になっても収拾のつかない状況であるという。イワシの総量は推定で数十トンにも上っており、近隣では魚の腐臭が漂い大変なことになっているようだ。


大飯再稼動を表明、「夏限定」は否定…首相会見

野田首相は8日、首相官邸で記者会見し、関西電力大飯原子力発電所3、4号機(福井県おおい町)について、国民生活を守るため、早期の再稼働が必要だと判断したと表明した。そのうえで、中長期的に原発を重要な電源と位置付ける考えを示した。大飯原発の地元・福井県は再稼働に同意する見通しで、政府は来週中にも同原発の再稼働を最終決定する方針だ。



20代30代の死因、また自殺が1位に

□各世代の死因1位
0歳 先天奇形等
1~19歳 不慮の事故
20~39歳 自殺
40~89歳 悪性新生物
90~99歳 心疾患
100歳以上 老衰

昨今の政府、議員の言動・行動、悪化し続ける雇用状況、頻発する異常気象・現象
は遂に日常生活にしか興味の無かった方々も無視出来ない程の物になってきました。

スクリーンショット(2012-04-10 12.20.01)

今回(8月11日、12日)の
コミックマーケットではブルーノア号の調整にご尽力された
宗像さんがシンガポールから輸入した安全な食料や雑貨を初めとする最多の成果物が出展される予定です。
今回の出展物は二撃目の原発震災と財政破綻の備えとして非常に重要です。(生死に直結)

スクリーンショット(2012-06-09 0.46.28)

また、コミケ終了後は二夜連続で恒例の懇親会(夜会)を行いますが、
そこでは宗像さんが行う輸入販売ビジネスの概要を発表します。
シンガポールから外国産のビール(銘柄は未定)も御配りする予定ですので
ご興味を持たれた方はどうぞご参加ください。

タイガーだけじゃない!ナビがシンガポールのご当地ビールを飲み比べ!
スクリーンショット(2012-06-09 0.54.14)

夜会に関しての続報はメルマガ秋月便りを参照にされてください。


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
//
// 編集
コメントの投稿
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。