プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試乗会に参加しました(1)


一昨日ブルーノア号の試乗会に行って参りましたので感想を記させて頂きたいと思います。
7日はマスコミ関係者や議員の方々がいらしゃっていたようですが
8日は完全に秋月メンバー、秋月便り購読者のみで行われました。
13時半頃、関西空港に到着するとメンバーの方から、

『本日は15時に出港との事でしたが
思いのほか風が強く急がないと波が荒くなり
船酔いが続出する可能性があるため河野さんが到着し次第、出発です。』との連絡を頂きました。

目的地の最寄り駅に着くと、松浦さんが迎えにきてくださいました。
港到着すると早速、ブルーノア号に入船しました。
ちなみに船内は土足厳禁でスリッパに履き替えます。
航海中の船内は以前より伺っていた通り振動も少なく、音も静かでした。

スクリーンショット(2012-04-10 12.10.24)

中の荷物置き場に鞄を置いていると既に船内では池田さんのスピーチ訓練が行われていました。
監督もドキュメンタリー映画用映像の撮影及び日食中継の訓練を、
関川さんは本番に向けて日食を撮る訓練をされていました。

スクリーンショット(2012-04-10 12.13.08)
スクリーンショット(2012-04-10 12.16.49)

船の上でエネルギードライブの調整を行っていた宗像さんとお話ししました。
彼はなんと一週間も船の中で準備を進めるべく寝泊まり、徹夜されており、
氏曰く、「この中でも十分生活出来る事がわかった」との事です。

スクリーンショット(2012-04-10 12.20.01)

遠距離教育「秋月」に入会する事で我々の活動に参加出来ます。
入会方法は秋月便りを参考にされてください。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。