プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト


コミケと懇親会

昨日しょんぼりサーバーさんの
お手伝いと懇親会に行きました。
連絡が遅れてしまったにもかかわらず
私の分のチケットも用意して下さったお陰で
出展スペースの準備から参加する事が出来ました。
有り難うございます。

100813_1440~0001


今回はすべて売り切る事に成功しており
宣伝期間の長さが確実に売り上げに比例していく事を
実感しました。

売り終えた後、3時頃に撤収作業を始め
コミケ集合組全員の到着を確認してから
二手に分かれイーストスポットで合流し
そこでまた現地集合組を待って
宴会場所に向かいました(飛び入りの方も含め13名

宴会の席では連山関係の裏話や今後の
展開に関した話を聞かせてもらい、
また全員で自己紹介まで済ませる事が出来たため
私以外の方々も有意義な時間過ごされたのではないでしょうか。

今回はまささんとの約束と幹事補佐の仕事の為に来ましたが
その両方を無事果たす事が出来たと思っています。

次回は12月31日になりそうです。
もしも助けていただけるようでしたら下記の登録をよろしくお願いします。

秋月便り←こちらに登録

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿
非公開コメント

