プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム



自給自足共同体

地獄の夏を検証する1

これに対して数カ月、または数年間継続して出現するデータが存在する。それらは「ドルの死」「2009年地獄の夏」「ハイパーインフレーション」「自己組織化集団(自給自足共同体)」などなどである。

個人的な印象だが、こうしたキーワードがかなりの期間継続して出現するということは、深層無意識の中にはこうしたイメージが強く存在しており、それに近似した現実が将来出現する可能性がよい高いことを示しているように思う。


中央集権型が崩壊すれば自然とSOC(自己組織化集団)が
あちこちに生まれてきますから暫くはそれらが弱い絆で取引し、
その後融合していくと思います。(最後は効率の良い電脳化した水素文明だけになる

ダマヌール←イタリアのSOC

私の町でも家庭菜園をもったり、
畑を借りて週末農家をやっているような人達が増えてきました。
これから日本の経済が崩壊して明日食べるものにも困るようになる事を
共有している無意識で感じ取っているのでしょうか。

秋月便り←登録必須

≪最新≫人気FX会社ベスト10





テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿
非公開コメント

