プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム



パチンコ店放火容疑者、連日のスロット通い

パチンコ店放火容疑者、連日のスロット通い

大阪市此花区のパチンコ店が放火された事件で、殺人などの疑いで逮捕された高見素直容疑者(41)が、スロットをしにパチンコ店によく通っていたことが、元勤務先の同僚らの話でわかった。放火された「cross(クロス)―ニコニコ」や系列店に主に通っていたという。一方、最近は行きつけの飲食店に顔を見せなくなるなど、経済的に困っている様子がうかがえた。


ネットゲリラ

あまり報道もされないんだが、日本中、どこのパチンコ屋でも、トイレで首吊るヤツが増えてるわけです。そら、おいらが高校生の頃みたいに1000円もあれば1日遊べた時代とは違うんだから、仕事もしないでパチンコやってりゃ、しまいにゃ首吊るハメになるのは理の当然なんだが、そういう時、みんな「嫌がらせ」の意を込めて、わざわざパチンコ屋のトイレで首吊るわけです。まぁ、トイレで首吊りじゃ報道もされないんだが、これからは盛大に火祭りの時代ですかね?



テレビでは仕事が見つからず路頭に迷ってやったような報道がされていましたが
真相はパチスロが原因の逆恨みが動機だったようです。

彼のように働かずに借金してギャンブルするという行動が典型的な自滅遺伝子発動者の行動です。
発動者の行動の最終地点が自殺か他殺(死刑になる=間接的自殺)なので
今回のような事件を起こすのは自然な流れのようです。

これからこのような人間がもっと身近になりますから
今のうちに左から秋月便りを購読し、御蔵に参加して水素文明について知ってください。

人気映画が105円!?缶ジュースより安く映画が観られる!

「シネマ・コンプレックス」



テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿
非公開コメント

