プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<重要!>大忘年会についての補足事項

【緊急速報】九州から関西にかけて高レベル放射線を測定【G-watcher V2】 - 流水成道blog

上記の事件で、当日の参加者が激増し、25名分の席も全て埋まる可能性が高くなりました。
これに対応しまして、補足された事項について発表させて頂きます。

前回告知しましたイーストスポットを1次会、移動先の居酒屋を2次会の場と致します。
情報は1次会で公開されますが、より詳しい内容は2次会の方が得られ易いでしょう。
2次会会場へは1次会が終了した後、そのまま団体で移動となります。

<開催日時>
平成22年12月31日(金) 

1次会→17:30-18:30

2次会→19:00-22:00

<集合場所>
JR東京駅 八重洲地下街・イーストスポット
移動先:やるき茶屋 八重洲口店

<費用>
1次会:無料
2次会:\4,000-飲み放題(当日宴会会場にて集金致します)



2次会への席は、事前に予約のメール(携帯番号必須)を頂いた方を優先に、
その後に先着順とさせて頂きます。
現在9名の方が確定されておりますので残り16席となります。


連絡先

G-mail
juokudo@gmail.com

ツイッター
http://twitter.com/kono1111

Skype
juokudo
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大忘年会と当事者意識

大忘年会のご案内

このコラムを読まれて、当日お暇の有る方は
今すぐに31日の忘年会へご予約をお願い申し上げます。
自分が行かなくても他の人が行くだろうと殆どの人がそう考えるからです。

秋月では当事者意識(役割への責任感)の重要性が説かれています。
日本人は海外から何もしない、言われた事しかやらない、根本的に無責任な奴隷か
自発的に行動出来る仲間に成りうる存在なのか見られています。

今回の忘年会は新たな幹部の獲得だけでなく
華僑の資本家が我々に投資するか売国勢力に投資するかの試金石にもなっており、
そのため、参加者は最低でも15名、新規の幹部候補は2名以上必要です。
(最大参加可能人数は25名で現在9名の方が参加をほぼ確定されております)
我々の価値(団結力と求心力)と当事者意識もまた見られています。

全自動放射線量測定システム"G-Watcher V2" 設定解説マニュアル(Windows版)



12月31日に出展されるG-Watcher V2への海外からの反応↓
(開発者と直接お話が出来るチャンス!)

このサイトは訪問者が多いと思いますが、彼らとはどのように連絡をとっているのですか?
彼らは様々な曲解をするでしょうから、私は実用的な、実質的な部分の提示が一番大事だと考えます。

凄い!面白い物をありがとう。

この素晴らしい要約と記事はとても参考になりました。
有り難うございます。貴方の案内を探しています,,,

類似した物が有ります。全てが信じられません。

この記事にある貴方の考えは
これらの物について話している人を探す助けになっている。

これは非常に面白い、ブックマークに追加しました。
これからもこの調子でもっと見せて下さい!素晴らしい物を見せてくれて有り難う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。