プロフィール

河野

Author:河野

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煙草の次は酒を規制

たばこの次はアルコール、広告など規制 WHOが指針案

世界保健機関(WHO)は、アルコールが健康や社会に与える害を防ぐための規制指針案をまとめた。酒類メーカーの広告やスポーツイベントのスポンサーになることの規制、安売りの制限などを含む。20日のWHO執行理事会で合意される見通しだ


庶民が麻薬に走りやすくするような状況を意図的に作っていますね。
次はメキシコのように麻薬を合法化し、
タスポのようなカード(その後はチップへ)無しでは買えないようにして
人間牧場計画を進めていくつもりでしょう。

社会のシステムが終焉に向かっていくと閉塞感、不全感が蔓延し
それから逃れるためにドラッグ、カルト、ギャンブルに走りやすくなります。
何も行動しなければたとえ気をつけていても
金を失い周りの人間が狂っていけば巻き込まれてしまいます。

これから狂った人は狂った人同士で共食いし正常な人は正常な人同士で助け合う
時期に入るでしょう。

まだ時間があるうちにイベントを通して正常な人達と話し合い自分が出来ることを見つけましょう。
そうする事が貴方と貴方の周りの人が狂気に走るのを防いでくれます。

秋月便り←登録必須
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

動画 無縁社会



家族にさえ見捨てられるとは、
金くらいでしか他人と繋がっていなかった人達の末路という感じでしょうか。

もう少し段階が進めば
ひきこもり、病人、障害者、リストラ夫も家族のお荷物として切り捨てられるようになり
無縁死は日常茶飯事のものになるでしょう。

ハブとなり出来るだけ多くのノードを保有しておかないと
この崩壊の時代では淘汰されてしまいます。
(情報が入らない、物が買えない、飢餓病気怪我が死に直結)

まだ余裕のあるうちに周りの人に水素文明を理解してもらい、イベント(comitia91)にも
参加しハブとなりこれからに備えておきましょう。

秋月便り←登録必須



テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。